

一か月の収支10月分

食費
 夕食¥3000

雑費
 ¥900

交通費・通信費
 ¥3000(仮)


計¥6900

極力出費を抑えたらこうなりました(笑)
定期代とかが今月はないのと、個人的なものは何も買っていないのでこんな感じ。

家計費の方も抑え気味です。
これから物入りですからね!!

一か月の収支9月分

食費
 昼食¥1131
 その他¥380

衣類
 ¥1990

ネット関連
 ¥4000


 ¥2776

交通費・通信費
 ¥6838

交際費
 ¥11728


計¥28843

いとこの出産祝いをしたので、ちょっと交際費が多めですね。
本当は医療費などもあるのですが、そっちは家計費から出してます。
本当は家計費の方の家計簿をしっかり記録するべきなのですけど、めんどくさい(笑)
いや、ある程度はやってるんですけど、私のお小遣い簿より項目がおおっぱなんですよね。

さてさて、なんかお久しぶりな感じ。
ちょっとやる気がダウンしてまして、ちょっと前とは比べ物にならない更新頻度の遅さですね。
そのやる気も多少向上してきましたので、またちょくちょく頑張っていきたいです。

一か月の収支8月分

食費
 昼食¥641
 夕食¥3125
 ケーキ¥2700
 その他¥158

雑貨
 ¥2824

交通費・通信費
 ¥6861

交際費
 ¥2700


計¥19009

おお、今月は出費が控えめだ!
夕食代は唯一夏に友達とご飯を食べに行った日ですね。
それ以外は夏休みを新婚旅行につぎ込んだので、日付通りの出勤日でした。
お盆も皆勤賞です(笑)

たぶん今月は通信費の中に含んでいる携帯代も数千円は安いはず。
まだ記帳してないからわからないんですけどね。

食費代をKさんの給料から出して、私の給料はなるべく使わずにしています。
私側の急な出費はもちろん私が出しますが、できるだけ貯金に励みたいです。

一か月の収支7月分

食費
 昼食¥4767
 お菓子¥380
 その他¥860

雑貨
 ¥13010

交通費・通信費
 ¥36573

交際費
 ¥15390

医療費
 ¥1600

計¥72580

先月末は日本にいなかったので飛ばしています。
ログは取ってあるんですけどね、いまさらですし。

交際費はお土産代などですね、交通費は結局自分で定期代を払ったので。

月末月初めと病院に行ったので、今月も医療費がかかりそうです。
仕方ないですけどね。

一か月の収支5月分

食費
 昼食¥5462
 お菓子¥841
 飲料¥144

衣服他
 ¥2556

雑貨
 ¥5091


 ¥1943

交通費・通信費
 ¥4000

交際費
 ¥18737

計¥38774


通勤代、食材が家計費から出るようになったので、がくんと出費が減りました。
その分、家計費の方が上がっていますが(^_^;)


交際費は内祝いのお返しなどですね。

家計費の方は旦那の引き落としとか色々ごちゃごちゃして、整理できるのは来月くらいになりそうです。
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
