スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画

今日は来週の一日強行軍旅行の計画を練りに友達とご飯を食べに行ってきました。

高速が千円じゃないので高くつきますが、せっかくだから行こう
という事に(といっても千円の恩恵をあずかった事はないんですが)


何か強行軍って若返った気がします、二十歳くらいの頃を思い出しますね

次の日皆仕事だけど行きます、行きますともーーー!!!(笑)


これが初の夏休みです、9月に何日か取らないといけないのでどうしよっかな~~

スポンサーサイト

勇者ヨシヒコと魔王の城 第8話

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
とうとう出てきました、ダーマ神殿じゃなくダーマ神社
何に転職するかと思えばアイドル

なるほど、アキバねぇ。


渡り廊下魔物倒し隊は上手いなと思いましたよ(笑)


順調に防具が集まってますね、あとちょっとでどう終わらすのでしょう??

You Tube使ってみました!(FF4 バロン王国)



限定公開が出来る事に気づき、You Tubeに登録してみました!
チャンネル表示、というのでしょうか?
それが出来ないのでリンクを貼らないと見る事が出来ませんが。

コメント機能と評価機能をオフにしているので、全体公開にしても良いんですけどね。
私ごときの腕では他の方々に比べえらく見劣りするので二の足を踏んでいます。
いつかは全体公開にするかもしれませんが

この曲を弾いていた頃は寒かったのでカーディガンを着ていたのですが、友達に何の服かわからないと言われて動画だけ撮り直しました(笑)

勇者ヨシヒコと魔王の城 第7話

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
今回は一回全滅しましたね。
もちろん教会でヨシヒコだけ生き返り。
仲間を復活させるためGを稼ぎに魔物退治。

棺桶を引きずったままで

もう本当に勘弁して(笑)

そして一人くらいザラキを回避しようよ。

双帝興亡記

JUGEMテーマ:ライトノベル
 
今日は花田一三六さんの「双帝興亡記」を読みました。
詳しい事はまたいつもみたいに書きますね☆

戦塵外史もこれで終わりですか~、正直もっと読みたかった


今回二人も主人公がいますが、アリーシアには聞き覚えが。
しかし1~5巻を友達に貸していて確認の仕様がない。

しまったぁぁぁーーーー


後悔先に立たずです。


でも面白かった。
この花田節がたまりません。(苦手な方もいると思いますが)

花田さんの他の小説も読みましたが、こう言う書き方の方が面白いなと私は思います。

マイ・ワン・アンド・オンリー・ラヴ




いつも通りWMVで保存しているので見れない方はすみません。

ジャズです。

実はついこの前までこの曲がジャズだと気づきませんでした
前に載せた「愛と青春の旅立ち」と同じ楽譜だったのでシネマ系かと思ってました。
ジャズってテンポが速いイメージがあったので勝手な思い込みでした(>_<)

You Tubeなどで検索したら本物の曲が聴けるので、優雅なジャズを聴きたい方は是非検索を


ゆっくりな曲ですが、どうにもテンポを合わせづらくて、習っている時も四苦八苦しました。
久しぶりにい弾くとやっぱりテンポを合わせられなくなっていて、結局ちょっとずれている所があります。

↓↓↓他の曲はこちらから
Prosit Musik

ドラゴンクウォーター

JUGEMテーマ:ゲーム
ブレスオブファイア5 

やっとブレスオブファイア5のD値を1/4にする事が出来ました
買ってから5年くらい経ったでしょうか?
諦めずにプレイしてよかった。本当にこの前の失敗は落ち込みました


ノーセーブで、レベルは皆50。
トレジャーBOXはたぶん全て開けたはずだし、マップもほぼ踏破したはず。
(はずばっかりですみません)
ココンホレは昨日50Fまでクリアしたし、問題はEX獲得率でしたが、きっと他でカバーできたのかな?
かなり先制取られてしまったんですが、1/4になれました。

しかしココンホレのカナクイDXはやっぱり鬼門です。
危うく全滅しかけました

あと一回パドラーマを食らったら全滅という所で通常攻撃が来ました。
し、心臓に悪い

これからはいくらでもセーブできるぞ!!
少なくともココンホレ挑む前にはセーブしたい。

こんな感じで6とか出してほしいな~~

ココンホレ30F

さすがに仕事がある日は深夜までゲーム出来ないのでクリアできませんでした。(←当たり前)

ぺッツに自信がないので、明日にはクリア出来そうですけどクウォーターはどうかなぁ

とりあえず経験値は結構たまったので、また気が向いたらもう一週するかも

ココンホレが終わったら

気が付いたら今月は1回しか更新してませんね
エレクトーンとここ数日はゲームをやってしまって気が付いたらもう23日(笑)

ココンホレを再クリアしたら更新します。
月に2~3回は更新しますと書いてるので、せめてそれは守りたい~~

リベンジのBOF5

JUGEMテーマ:ゲーム
 
気を取り直して、ブレスオブファイア5を最初から始めました。
できれば1/4にしたいなとは思うのですが、すでに先制が駄目な気がします。

昨日の昼くらいから初めて、夜まででブーストボッシュまでは進みました。
ちょっと出し惜しみをやめて、Dダイブを使っています。
普通にプレイしても、ラスボスまで20%くらいですしね。


しかしまたまた今頃リンの「砕け散れ!」の使い勝手の良さに気付きました。
セメタリーまではすぐに辿りつけそうですが、セーブせずココンホレに挑もうと思うので今からドキドキです

嘆きのBOF5

JUGEMテーマ:ゲーム
 
昨日久々に熱が再燃してプレイを再開したブレスオブファイア5。
ココンホレをラクラククリア。
さすがに3回目ともなると楽ちん楽ちん

で、夜に50Fまでクリアして、今日はラスボスを倒していざセーブ


……


…………ん?

何か変。

上手くセーブ画面が現れない。
でもコントローラーは反応してる。
ポチポチと押してたら……


なんと、セーブせずに終わったじゃないか!?


ちょ、ちょっと待ってよ。
このゲーム、セーブすると評価が下がるからココンホレ前にしかセーブしてないんだよ

もう一回やっても上手くセーブ画面が出ません。
思いついてYouTubeでクリアした人の動画を見てみると、画面の下の部分にセーブしますか?と出てきています。
私のテレビではそのセーブの文字がある黒い部分が一切表示されていません。
これはテレビの設定の問題だと気づきました。

確かめてみると、上下の黒い部分を表示しない設定になっている

これか!
これですか!!

私のココンホレを台無しにしてくれた原因は……って自分のせいなんですけどね。

さすがにココンホレをもう一回やる気力はなかったので、普通にクリアして最初からプレイしています。


あぁ~、ココンホレで結構経験値溜まってたのになぁ

今頃気づいたBOF5のホーリーハートの使い勝手の良さ

JUGEMテーマ:ゲーム
 
もうタイトルそのままですが、ブレウソブファイア5のホーリーハートのキリエの魔法の使い勝手の良さに今頃気づきました

いっつもカロル系を苦労して倒していたのですが、キリエなら一発(>_<)

あぁ~~、私の馬鹿


とうわけで、ちょっとブレ……ドラゴンクウォーター(の方がしっくりくるので)のココンホレをプレイしています。
前回よく考えたらカナクイにやられたんですね。
従姉妹に貸していたのが帰って来たのと、YouTubeでプレイ動画を見たら再戦熱がムクムクともたげてきました。

今35階です。


クリアしたら本編も一回クリアさせようかな。
しかし久々にプレイしたら腕が鈍ってる気がします。
でもこのやり応えが溜まりません

飲み飲み

今日は飲んできました(^ω^)

久々のメンバーだったので、話も弾む弾む[:るんるん:]

い~~い感じに酔ってます[:チョキ:]

過去に戻った私

JUGEMテーマ:夢日記。
 

変な夢を見ました。
私が生まれる前の世界にタイムスリップするのです。

父と母が結婚した頃、まだ私は生まれていません。
昔住んでいた家で、若い母と対面しました。

私「あたしが誰か分かる?」

と聞くと、何故か母は私が誰か分かるという。不思議ですね。

で、これだけは言わなければと、必死で訴えました。

関西弁がひどいので読みづらいですが、私がどれほど切実に訴えたかが分かると思うのでそのまま載せます。
↓↓↓

私「今はバブルやけど、もう少ししたらバブルは崩壊するから、バブルの時に家を買ったらあかんで!バブル崩壊してから買い!!


私一体何者
どうして一番伝えないといけないのがこれなのか。

せっかく過去の世界に言ったというのに、言ったのは家のローンの事(笑)


しかも他に何か言おうとしたところで現代に戻ってしまいました。
しかも家は今と変わりありません。

あせってまた目の前にいた母に聞きました。

私「お母さん、あたしが生まれる前にうちに会わへんかった?」

と聞くと、会ったといいます。
……もっと驚けよ、と思ながらいつ買った?と聞くと、バブルが終わってから買ったとこの事。
慌てて家の中を見回すと、若干家電製品が豪華になってました(笑)

で、そこで目が覚めましたm(__)m

勇者ヨシヒコと魔王の城 第6話

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
毎回毎回冒頭の盗賊の事情を考えるの大変だろうな~。
でもこの庶民さがたまりません(笑)

今回も相変わらず下品ですね。

しかし本当になんてややこしい呪いをかけるんでしょ
しかもあの服じゃ一番下っ端のまほうつかいですよね?
そんな複雑な呪いをかけられるなら、もっと別の役に立つのろいをかけたらいいのに……

ダンジョーの俳優さん、結構凄い事言わされてますね。
でも楽しい

哀戦士

JUGEMテーマ:ガンダムシリーズ
 




アンサンブルになっているので、メロディを私が弾いたりレジストが弾いたりしてるのですが、レジストの方が音が小さいためちょっと聞こえにくいかもしれません。

ソロの所で一音弾きそこねてます

ガンダムのエレクトーン用の楽譜ってあんまりないから、見つけた瞬間ラッキ~と思いました
(といっても同じ月刊エレクトーンの「愛をとりもどせ!!」と「ロマンティックあげるよ」とかしか目に入らず、しばらく気づかなかったのですが、笑)

最後の数小節が好きです。
哀戦士3を予感させているようで(*^_^*)

↓他の曲はこちらから(あんまり上手くないですけど)
Prosit Musik

ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター

JUGEMテーマ:ゲーム
 

3はプレイしていたのですが、5はガラッとそれまでの雰囲気と変わったのと、ぱっと見の世界観が好きではなかったので発売された時は全くプレイする気はありませんでした。

ただネットで評判が良かったので、暇だった時に買ってみました。


買ってよかった

ネットの言葉を信じて良かった。


2時間は我慢してプレイ。
と書いてあったのですが、なるほど。一回目は1時間ほどで投げ出しそうでした。
ただ我慢してプレイしたら……という言葉を信じて一回ソルしてプレイし直したのですが、そうしたらこの世界にはまるはまる。

もちろんOPも良かったのもあったのですが。



数字の意味が分かった時、もう数値が上がるのが怖くて怖くて。
タイムリミットをこれほど気にしたゲームもないですね。
歩くだけで数値が上がるなんて、本当に一週目は苦労しました。

そして初めてドラゴンと会うシーン。
ここがたまらなく好きです。

アジーン


↑↑↑ここ最高です


とにかく戦闘は難しかった。慣れても大変だった。
一回ココンホレでカナクイで全滅した時は泣きたくなった

それでも3~4回はプレイしました。
で、毎回EDで号泣。

黒の背景にスタッフロールが下から上に流れるだけなのに、何故か泣けるんです。
もちろんその前のリュウ達にも泣くのですが、鬼束ちひろさんの曲がそのスタッフロールで流れるんですね、それがストーリーを表していて思わず思い返してしまうんです。


ただ本当に最初で躓く人が多いだろうなと思ったので、それなりにプレイしてくれるだろう従姉妹に貸してました。
最後までプレイしてくれました。
面白かったって、よかった~~


とにかく2時間、戦闘に慣れない方は3~4時間は我慢してプレイしてみてください。
行き詰ったらソル。(←強くてニューゲームみたいなもの)

そうしたらこの廃退的な世界にどっぷりと浸かれます。
ただ少し残酷なシーンもあるので、お子様にお薦めできないのが残念ですが。

烙印の紋章(3) 杉原智則

JUGEMテーマ:書評
 
 電撃文庫 2009年04月

おススメ度 8

メフィウス王グールの命令によりアプターの守将に任じられたオルバ。
婚約者であるビリーナも連れアプターへと到着するが、タウーリアの兵が迫っていた。
恩を売りたいガーベラのノウェの軍もあり難なくタウーリアの兵を退けるオルバは、タウーリアの領主アークス・バズガンに会見を申し込む。
しかしそれはオルバの罠だった。その策にわざと乗ったアークスは、再びアプターへと攻め込んできた。


兵を使う事、そして情報を得る事の大切さを実践しているなと感じた巻でした。

元々オルバは情報を大切にしていたようですし、これを上手く使えれば王にも……と言う所ですが、場所は変わってメフィウスではなくアプターと言う辺境です。
同行者に前巻に出て来た剣闘士パーシルもいます。そして策謀をめぐらせたノウェとは一時休戦です。
今回敵対するのは隣国タウーリアの領主アークスです。

前回どちらかと言うと謎解き、という戦いでしたが、今回は兵を率い剣を交える戦闘です。
そしてオルバとビリーナの関係にも少し変化が出て来たでしょうか、本当に僅かな変化ですが。

そしてもう一つのカギは、アークスの娘エスメナが呟く「ガルダ」です。

↓このブログに載せた本をまとめたサイトはこちら
小説の海

暗い話は重い話はね

しないようにしようと決めてたんですけど、やっぱりこの季節はね。

今も沖縄の兄弟の話を見ています。



う~ん、やっぱり話題変えよう!
今日は「ばいばい、アース」を一気読みしました。
1巻目の後半近くまできつかったです。
マルドゥックスクランブル並みに読みにくい(-"-)

が、波に乗ったら4巻一気読み出来ました。


……最初で詰る人多いだろうなぁ。

意図的にそういう文章にしているのか、読みやすい時は読みやすい作者なんですけどね。
文章がマルドゥックスクランブルっぽいし、内容も似たような感じですね。
あの雰囲気が駄目なら読み切るのはきついかと。

内容を上手く紹介できなさそうなので、サイトでは一言紹介に載せようかな~?

戦争の話

たまにはまともにこんな話。

大変大変申し訳ないけど、私戦争のドラマなど苦手です。
全く見た事がないわけではありませんが、出来れば見たくないです。
と言いながら今硫黄島からの手紙を見ているのですが。

苦手な理由は怖いから。

特に原爆系は本当に苦手です。
そういう問題じゃないと分かっていても苦手なんです。


ほたるの墓も苦手です。
でも何十回と見たのですが。

不況だなんだの色々ありますが、少なくとも今の時代に生まれてきた事に感謝です。


目をそむけちゃいけないんですよね、分かってるんですけど……

メイプルタウン物語 OP &メイプルタウン物語 パームタウン編 OP

JUGEMテーマ:アニソン
 
まずはメイプルタウン物語



見てた……はずなんですけど、こちらのOPはあんまり覚えてませんでした。




で、こっちはメイプルタウン物語 パームタウン編 OPです。
こっちはかすかに覚えてます
見てて思い出しました。ローラースケートって、確かに光GENGIの方が印象強いんですが、このOPでも履いてたから欲しかったんですよね

「今日も始まる アドベンチャー」の所が一番覚えています。
そこに出てくる小物が確かお菓子のおまけか何かであった気が……
確か持っていた気がします。

小さい頃の記憶しかありませんが、毎週楽しみにしてました。
日曜の朝だったと思いますが、その頃は家に一台しかテレビがなくて父も母も見てましたねぇ(笑)

そういえばこの頃再放送を含めこういう擬人化?っていうのでしょうか??
多かった気がします。
で、良作

どりもぐだぁ!とかドン・チャック物語とか、今こういうのないですよね。
子供向けに是非こう言うのを作成してほしいですね~

勇者ヨシヒコと魔王の城 第5話

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
今回ヨシヒコ達が付いた村には何とドリフもどきの面々が
もう勘弁してほしいというくらいに笑いました。

特にタルとツボを割って行く姿がもうたまりません
RPGそのまんまです。
実際にやるとこうなんですね、しかもつまみ出されようとしたヨシヒコは本棚も調べさせてくれと(笑)
誰かに日記がと言ってましたね。
そういば時々日記があったなぁ~。

ドラクエのように主人公の真後ろにカクカクと歩く姿も最高です。

やっぱり保存用にDVDに焼こう

ブックオフでの買い取り

先日妹がマンガの整理をし、かなり売る事にしました。
いくつか買い取ってもらえなかったという事は聞いていたのですが、きっと古い本や歯抜けのホンかなと思っていました。

今日買い取ってもらえなかったマンガを母が古紙回収に出そうとしていたので見てみると、
何と買い取ってもらえなかったマンガは……


るろうに剣心花ざかりの君たちへです。

しかも全巻揃ってました。

ブックオフに頼んだのですが、もう買い取ってもらえないんですね。
セットだしてっきり買い取ってもらっていたと思ってました

るろ剣とかは全盛期の頃に読んでいたのでちょっとショックです

烙印の紋章(2) 杉原智則

JUGEMテーマ:書評
 
 電撃文庫 2008年11月

おススメ度 8

メフィウスの王子ギルとして初陣で勝利を収めたオルバ。
都へと帰還するが、そこで反皇室派の動きを耳にし、内情を探るため大剣闘大会にオルバとして出場する。
目論見通り剣闘士のパーシルより、蜂起の詳細を耳にする事が出来たオルバはそれを封じるため行動を始める。


一巻の面白さを消す事無く一気に読む事が出来ます。刊行済みの7巻まで一気読みしてしまいました。
とにかく面白かったです。
影武者としてのギル、そして元剣闘士の近衛兵としてのオルバ。
今回活躍するのはオルバの方でしょうか。大剣闘大会出場や情報収集と出番が多いです。

婚約者のビリーナはギルと少し間を詰めようとしますが、義妹のイリーナは今回の件である疑問を持つ事になります。
二人の共通点は両方ともオルバにも興味があるということでしょうか。性格は合いませんが。

反皇室派の謎を解くためオルバは古巣の剣闘士達の中へと一時戻り、オルバはパーシルの信頼を得るため色々と画策します。本来はパーシル寄りの考えの持ち主だと思うのですが、それらを全て振り切るほど、故郷を襲った仇であるオーバリーへの憎しみも強いのだと思います。
オルバが王子ギルを続けるのは、その機会が王子であれば訪れるだろうと読んでいるからです。
今の段階でもそれは怖い強さだなと思います。

そしてメフィウス王であるグール、狂気を見せるその言動にメフィウスのその後が気にかかります。

↓このブログに載せた本をまとめたサイトはこちら
小説の海

3DSについて

JUGEMテーマ:ニンテンドー3DS(本体/ゲーム全般)

3DSの価格が下がりますね。
価格が下がる8月11日までに購入した人にはゲームの無料配信があるとのこと。
しかし私、この事を職場の人から聞くまで全く知りませんでした。(←職場で何を話すんでしょうね)
 
どうやって配信されるのか、いまいち携帯ゲームで通信機能(ネット機能)を使わない私には、どこか公式な配信サイトに接続したらいいのかな?と思ってました。

11日過ぎてから任天堂のHPを見に行こうかなと思っていたのですが、気が向いたのでちょっと覗きに行きました。

そうしたら何と……


10日の23時59分までに3DSをネットに繋ぎ、『ニンテンドーeショップ』に一度アクセスしないといけないらしい

あ、あぶない。
危うく貰える物を貰えない所でした。
それほど任天堂のソフトに興味がないのでスルーする所でした。(←あまりマリオとかをプレイしない)
でもゼルダとかあるのでただで出来るならプレイしたい。

というわけで、


今現在3DSを持っているい方は、『ニンテンドーeショップ』に一度アクセスしましょうね

ちなみに『ニンテンドーeショップ』のアイコンがない場合は本体の更新をしないといけないようです。

任天堂のサイトです↓↓↓
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ambassador/index.html

楽譜買っちゃいました

JUGEMテーマ:アニソン
 
ドラゴンボールが入った楽譜を買っちゃいました。
本格的に練習するのは今持っている楽譜をあと2曲完成させてからにしようと思っているのですが、我慢できず軽く弾いてみました。

懐かしのアニメ&ヒーローの楽譜なので、ヤマトや999も入ってます。
以前は吹奏楽アレンジのメドレーを弾きましたが、今度は原曲のままです。


す、すごい
ヤマトのバックの効果音、まるで戦闘中のようです。
999は汽車の音が聞こえます。

あまり弾く気はなかったのですが、一気にやる気が起きました。
今日は帰って来たのが夜だったのでイヤホンで弾いたのですが、母が早く音を聞きたがってました(笑)
明日も軽く弾いてみます。


しかしその前に射手座です。
録音しようとしたのですが、上手くいかず
また明日再チャレンジです

アシタカせっ記

JUGEMテーマ:ジブリワールド

 



今の所ジブリ系はこれで最後です。
この曲はアップした後に他の方が弾かれているのを発見しました。

いや~、アップする前に見なくてよかったです。
とてもじゃないけど私と比べ物にならないくらい上手いんです。

私が弾いている動画も別に音を間違っているわけではありませんが、表現力でしょうか?それが雲泥の差

でもせっかく弾いたし……と載せてみました(笑)


↓よかったら他の曲もどうぞ~
Prosit Musik

昔のJUNE

JUGEMテーマ:腐女子日記。
 

創刊号はなかったのですが、2号~6号くらいのJUNEを読む機会がありました。
というか、うちの母の本棚にありました(笑)

最初はJUNEじゃなかったんですね~。
JUNだったかな?

なんというか内容はものすごい耽美

元々JUNEはほっとんど読まないので比べられないのですが、漫画が多いですね。
一般記事というかかっこいい(きれいな)男性の写真とかも多かったです。
あと薄い……のかな?


あ、表紙には感動です。
竹宮さ~~~ん

でも竹宮恵子さんのマンガって天馬の血族(だったかな)しか読んだ事ありません。

マンガも何と言うか抽象的なのも多いです。

読んで思いましたが、やっぱり私にはソレがメインなのは合わないなぁと。
読むのは読むのですけど、自分で買おうとはやっぱり思えない。
(腐女子日記をテーマにしておいてなんですが)

ちょっと前のカラオケの日記で歌った曲を見ていただくと分かるのですが、男同士の恋愛より男同士の熱い友情の方にこそより燃えます。
友情を通り過ぎて危ないんじゃないかお前達、くらいがベストですね。

え?キン肉マンはどうしたって??
あれも熱い友情でしょ
あと、普通のBLマンガと二次元って別ですよね?
二次元として話を作っても根底には原作があります。そこが違いますね。
いつも書いているジェイドとブロッケンjrの組み合わせは好きですよ。
ネットでは読みますし燃えます。
でもネットで読むだけで満足なのです。

なのでコミケとか全く興味ないんですよね~。
2~3回行きましたが、別に買う物もないので入場料が高いしもったいない

ま、自分でも色々矛盾してるかなとは思います。
結局お前オタクやんと言われたら反論できませんしね。
腐女子やん、といわれたら多少抵抗したくなるかなという所です。

って何の話でしょ

勇者ヨシヒコと魔王の城 その3

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
その3ですが、4話の話です

ちょっと下ネタが多いですが爆笑です。
母にも勧めたのですが、4話目からだと微妙そうでした

今回はモザイク使われてましたね、下ネタではなくミミックの所でしたが(笑)


やっと武器や防具を集め始めました。
RPGらしいじゃないですか


しかしだんだんとヨシヒコが崩れていっているような……


本当にあの突っ込みとボケの”間”がたまりません。
ヨシヒコといいムラサキいい、ドラクエ5を全く連想させませんね


かっぱっぱ~らっぱっぱ~が忘れられません。

救う

学校名は忘れましたが、東日本大震災の時、中学生が真っ先に避難しそれを見た小学生も避難した。

という話がありましたよね?


その中学校で防災指導か何かをされた方の話をちょっと読む機会がありました。


色々書いてあったんですが、これはと思う事がありました。


救われる側ではなく救う側


確かにと思いました。
中学生なら助ける側に回れます。

私もまだまだ救う側にいます。
小学生の一人くらいなら背負っていけると……思ってます。(大きな子なら無理かも)

救う側

もちろん津波が迫っているのに全てを救えということではないと思います。
でも目の前の人に手を差し伸べられる状況なら、責任を芽生えさせる素晴らしい言葉だと思いました。



上の話、手元にその読んだ元がないので若干違うかもしれませんのであしからずm(__)m

プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。