

来週から職場復帰

次の月曜から職場に復帰。
これは最初からそのつもりでした。


今日は旦那が仕事だし、母も仕事なので娘と二人きり。

すんすんすんと泣き出しかけた娘に「はいはいはい」と駆け寄りすぐに抱っこ。

これがすぐにできなくなるかと思うと、寂しくて泣けてきました。

ちゅっちゅっちゅっと口を鳴らしても、すぐにおっぱいあげられないんだよなぁ。


娘がかわいくてかわいくてたまらない。


でも娘のためと、バイトの私に最大限制度を活用して休みなどを取らせてくれる職場も好き。
絶対やめたくない。
一日約8時間勤務だけど、復帰後は時短を使わせてもらって約6時間くらいの勤務になります。
(短縮の時間はほぼ有給です)
終わったらすぐに帰ってくるからね!!

theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
