

遅めの結婚一周年記念

昨年、ホテルで結婚式を挙げたのですが、そこから一周年記念で食事券が送られてきました。
ちょうど私が出産が近づいていたのと、改装工事があるため今年いっぱいまで有効期限があったので、式から一年半ほど経ちましたがホテルで旦那と食事をしてきました。

ついでにせっかくなので部屋も取って一泊しました。
宿泊は安くはないホテルなのですが、改装記念のプランがあり、少しだけ安かったです(*^-^*)

せっかく食事券があるので、足が出てもいいのでそれなりのコースを食べてきました。

んまかったーーーーー!!

野菜嫌いの私が全て食べることができたのも不思議。

サービスも至れり尽くせりで、席に案内されたら一周年記念ということで花をプレゼントされ、写真を撮ってその場でプレゼントもしてくれました。

早々行くことができないレストランなのですが、機会があればぜひもう一度行ってみたいです。

そして記念にと娘を母に預けて、旦那と二人で泊ったのですが、寝る時間になると娘がいないのが寂しくて寂しくて(;_:)

旦那に娘に会いたい、娘に会いたいと半泣きで喚いてしまいました。

母にメールしてみると、娘はやっぱり夜に私を探してキョロキョロしていたようです。
一時間くらい大泣きしたそうです。ごめんね、次は一緒に行こうね


でも寂しかったけど久々にゆっくり寝れました。
ゆっくり寝てはいたのですが、ちょくちょく目は覚ましてしまいましたけどね。
朝は朝で胸が張って痛かったです。
帰ったら速攻娘に授乳しました☆

胸に吸い付いてくる娘がきゃわわ(笑)

theme : 結婚生活
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
