fc2ブログ

え、何何??

こっちのブログは初めて半年弱。
元々の方は4年弱。
なのに、何故かアクセス数はトントンです。

こっちの方が若干趣味に走っているからか、借りてる所の差かな~~と思ってました。

しかし昨日、普段の軽く5~8倍のアクセスが

なんか変な事書いたかなと思いましたが、そんな記憶もありません。
(普段がまともかと言えばそうでもありませんが)


きっとたまたまなんでしょう
さすがにアクセス数がアクセス数なのでちょっとびっくりしましたが。

元々の方で急に何倍にも、という事がなかったので、私が知らないだけできっとそんな日もあるのかな~~??

と。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter