FC2ブログ

暑い!(と子宮がん検診)

あまりにも暑すぎて、クーラーのある部屋へ避難してきました。
暑さには弱いですが、家にいる限りはクーラーなしでも耐えられるのですが、今日はダメです。耐えられませんでした(>_<)


さて、話は変わって、今日はちょっと婦人科のある病院へ行ってきました。
別に妊娠かも!?と思ったわけではありません。
たぶんカンジダになったような感じなので行ってきたのです。

先週は膀胱炎になって、それはすぐに病院に行ったし、水さえ飲んでいれば多少和らぐので大したことがなかったのですが、薬を飲み終えた途端かゆい

男性読者もいるので詳しく書きませんが、本当にかゆかった

ネットで症状を調べるとカンジダっぽいので、行ったことのない産婦人科(婦人科併設)へ行ったのでした。

症状を伝えるとやっぱりカンジダっぽいのと、私が新婚&将来の妊娠に備えてがん検診を勧められたので、せっかくなので受けてきました。
父が肺がん、祖母は子宮がんで亡くなっているので、がん家系ですしね。

思わぬ形で子宮がん検診を受けることになったので、全く知識がなく身構えていたのですが、あっという間に終わりました。
結果はまた送られてきますが、特段今の状態で異常はないとのこと。
ちなみに子供を作るなら今日か明日がベスト!と言われましたが、治療に来てるわけですしね……

というわけで、子宮がん検診はすぐに終わって、あっさり終わります。
ためらっている方がいるなら行っちゃいましょう!!

ちなみにこれを書くと年齢がバレるような気がしますが、歳によって市町村のがん検診の通知ってきますよね?
ちょうど私がその年齢だったのでがん検診は500円でした☆
スポンサーサイト

theme : 結婚生活
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter