FC2ブログ

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

年末は友達とランチをしてきました。
今月予定日の友達がいるのでお腹を触らせてもらったらパンパン!
私とは大違い……←当たり前

いつかこんな風になるんだろうけど、私若干腰が悪いので耐えられるだろうか(^_^;)

そして31日は母と市内へ買い物へ。
1日にはKさんの実家へ行く予定だったのでその手土産なども買いました。

31日はKさんが仕事なので、そのまま実家で年越しをしました。
母が1日は仕事なので、年明け早々寝ました。健全だなぁと思いつつ、妊娠のせいか最近は夜更かしが辛いのでどちらにしろ早めに寝ていたと思いますけどね。

で、1日はKさんの仕事終わりを実家で待っていて、一緒にお雑煮を食べました。
母が帰ってくる前に帰ろうと思ったのですが、Kさんがこたつで爆睡したのでそのまま母と鉢合わせ(笑)
ちょっとだけお茶して帰りました。

私の実家はしょっちゅう行きますが、Kさんの実家へは久々に帰りました。
夏以来?

相変わらず私は何もせず座っているだけでした。
な、何をすればいいのか(>_<)

Kさんの御両親も妊娠の事を喜んでくれました。
何より、私の母にとって初孫ですし、母が喜んでいるというのが一番よかったね、みんなに望まれて産まれるのが一番だよと言っていただけました。
Kさんのお父さんはちょっと変わった人なのですが(Kさん曰く気難しいというか、偏屈というか。なんというか田舎のおっちゃんという感じ)、初顔合わせ以来いろんな所に話が飛ぶ人ですが、こういう結婚や妊娠の事については何を否定することもなくおめでとうと言ってくれます。
最初は身構えていたのですが、特別干渉をされることもありませんし、嫁としてはいいご両親だと思います。今の所ね

ちなみにKさんのお母さんは、私の母と似てるかなと思います。
私の父も変わった性格でしたしね、それを制御できるあたりそっくりだと思います。


で、いつも私の実家では長居するので、Kさんの実家でも長居させて頂こうと思っていたのですが、途中から気持ち悪くなってしまって……
Kさんがお酒を飲んでいたので何とか運転して帰ったのですが、布団に入ったらバタンキューでした。
やっぱり緊張してたのかな?


2日は実家だったので、何も気にすることなくゴロゴロしてました。
部屋数だけはあるので、Kさんと二人、こたつに入ってテレビ見てな感じです。

次は安産祈願の時に久々に両家の親が揃います。
結婚式依頼ですね、実家自体は車で20分ほどなんですけど、会う機会がない

さて、母に買い物連れて行ってと言われているので車出してきます!
スポンサーサイト

theme : 結婚生活
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

Re:

樹紫さんお久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
お久しぶり過ぎて気付きませんでしたが、おめでたのようで、これまたおめでとうございます(≧∇≦)
体調はどうかな?
そろそろお腹も、もぞもぞと動き出した頃かな?
経験上、悪阻期間を除けば妊娠中って楽しかったですよ。
産んで動かなくなったお腹が寂しかったです(笑)。
樹紫さんも初めての妊娠で不安もあるかもですが、妊娠中という期間を楽しんで下さい(^w^)

ところでウチのサイト、ちょっと工事しました。
あまり新作ありませんが、少し見易くしました。
相互リンク様にお知らせと生存確認をして回っていますが、ちょっと悲しい結果です(笑)

リンク部屋はまだ工事してませんが、今後工事予定です。
閉鎖宣言されていない限りはリンクも続けます。

かなり前に樹紫さんにリクエストされたロマサガ(SFC)のイラストも今年は描けるようにしたいです。

という訳で今年もよろしくお願い致します(*^o^*)

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

Re: No title

>あみりんさん

こんにちわ!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

ご無沙汰することが多くなると思いますが、今年もよろしくお願いします。

Re: Re:

>諒さん

こんいちは!
そしてお久しぶりです。

そうなんです、実は妊娠しました。
まだ胎動は感じられないのですが、今からその日が楽しみです。

サイトはアップ前びイラストとかあるのですが、昨年は全然手が回りませんでした。
閉鎖するつもりは全くないので、ぜひ相互リンクを貼ったままでお願いしますm(__)m

ロマサガ、今年は発売されるんでしょうか……
でも夏以降の発売だと子育てと重なりそうです(^_^;)

ではでは今年もよろしくお願いします。

Re: No title

>俊樹様

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
昨年は何度もお邪魔させていただきありがとうございました。
(足跡だけですみません)

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter