fc2ブログ

いつの間にか今日が終わる

JUGEMテーマ:お絵描き
 
手ブログでガリガリイラストを描いていたら、いつの間にか11時過ぎ
手が痛いはずです。
そもそも筆圧が強いので、固いタブレットだと疲れも倍増

酔ってたりする時は書きませんが、基本毎日一つは日記を書こうと思っているのに、もう今日はあと30分。
一体何時間描いていたのか……

変に凝り性なので、ノっていると時間を忘れてしまいます(>_<)
飽きるのも早いので、そのうち手ブログは放置するかもしれませんが。


と言うわけで、ぱっと書くネタが思いつかないので今描きかけのイラストです。

ダーティーペア

若い人は知らないだろうな~。
という私も再放送で見たのですが。

無性に女性の腰とお尻のラインが描きたくなって、思いついたのがこの二人でした(笑)
今は背景を描いているので、もうすぐ完成です
でもその背景が下手に面倒なのを描いてしまって四苦八苦してます。
いっそ一色とかにしとけばよかった……
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

>みきっぺ様

私もダーティペアとキャッツ・アイ見てました!
そういえば両方とも体のラインが出ますね(笑)

No title

ダーティペアとキャッツ・アイ見てました。
ユリちゃんLOVE
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter