スポンサーサイト


昔の報道

You Tubeで検索していると、何となく昔の衝撃映像!みたいなのがあって、面白そうなのでぐるぐる巡ってみました。


…………

な、なんか勇気あるというかなんというか。
今なら絶対取材しないでしょう、そんなとこ!!
と思うのがちらほら。

被害者の映像とか事件直後の現場とか、よく昔こんなの取材できたな~と。

あと顔にモザイクなしとかも色々。
昔は個人情報保護法もなかったとはいえ、知ってる人が見ればモロバレな映像ですよね。

平成元年くらいって、最近のような気がしますが髪型とか見てるとやっぱり古いですよね~。
70年代の映像で白黒とかはどうなんでしょ??
いつからカラーになったかは知りませんが、さすがにカラーじゃないの???

たまに昔の映像を見るのも面白いです。
ちょっと見るのが(色々な意味で)辛いのもありますけどね。
スポンサーサイト

comment

Secret

平成元年ですか。

こんばんは。

コメント有難う御座います。
クロノ・トリガーは、エンディング10種類以上見たいです。
DS版は、コンプリート目指そうかなと思います。

実は、私が小説読みだしたのは、高校からです。
元々は、小説嫌いでした。
文字だけなどつまらんと思っていたので。国語も嫌いで。
高校で、電車通学になり、電車の中の暇つぶしのために買いました。
最初は、テイルズです。

電子書籍限定は、そのうち有るかもですね。
それは、やめてほしいですね。
紙が好きな人、電子版で良い人、
それぞれが自由に買えるようにして欲しいです。
両方買うなんて事には、なりたくないですね。

平成元年というと、もう24年前ですよ。
もう少しで、25年前ですか。
早いですよね。子供は、昭和を知らないのでしょうね。
1900年代でも、12年前ですからね。

Re: 平成元年ですか。

>ランスロットさん

こんばんは。

クロノクロスのEDは6~8パターンくらいは見た記憶があります。中には些細な違いしかないEDもあった気がします。
DS版は、いくつEDがあるんでしょうね?


私は小説は小学生から読み始めましたが、国語はずっと嫌いでした(笑)
いつも漢字で点数を稼いでました。
どれほど小説を読んでも読み取る力が養われることはありませんでしたi-278

テイルズの小説は二十歳過ぎてから集めだしたので、読み始めたのは新世紀に入ってからですね~。
ファンタジアは本編以外の小説が多くて面白かったです。

平成元年ってもう24年前なんですね。
その頃を覚えているとなると、もう若いって言えないですねぇi-201
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
