スポンサーサイト


昨日の続き

リュー

小説の海用のストックを増やそうとあらすじやら感想やらをひねり出していたら、いつの間にか11時過ぎ。
このイラスト完成させてしまいたかったのにできそうにありません。

とりあえずリューは完成かな?
自分の絵ではあまり描かない唇なので、なんか新鮮な感じがします(笑)

本当はナイトハンドも描きたい……
手ブロのコメント欄に描こうかな……
スポンサーサイト

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

comment

Secret

小説紹介しました。

こんにちは。

コメント有難う御座います。
クロノ・トリガーEDは今日も1つゲットです。

小学生ぐらいは、作文では漢字使わずに、
文字数を稼いでいましたね。(笑)

テイルズの小説は、外伝出ないですね。
と思っていたら、アルヴィンの小説が、
テイルズマガジンで連載中でしたよ。
思いっきり、忘れていました。(笑)
他のキャラも、読みたいですね。

私は若くないですよ。
ちゃんとしないと、いけない年齢です。
ダメ人間まっしぐらですけどね。

ブログで久々に小説紹介しました。
少し、古いですけど。王道ファンタジーです。

Re: 小説紹介しました。

>ランスロットさん

こんばんは。
着々とクロノトリガーはEDを制覇しつつあるんですねi-179

作文は私も苦手でした。
特に読書感想文が大嫌いで、ほぼ解説をそのまま書いていました(笑)

おぉ~、アルヴィンの小説があるんですね。
でもアルヴィンってあんまり好きじゃなかったり……
エリーゼとのコンビでなら好きなのですが。

そうですか、ランスロットさんは若くないのですか。
私もちゃんとしないといけない年齢ですが、やっとこさっとこ仕事にありつけたダメ人間です。
今回の仕事が決まらなかったらまたアルバイトに戻ろうかと思ってましたし。


王道は面白いから何度も使われる設定ですよね。
それをどう活かすかが作家の手腕だと思うので、王道ファンタジーを読むのは大好きです。
ブログにも書き込みましたが、設定が面白そうですね♪

コメント感謝です。

こんばんは。

訪問&コメント有難う御座います。

作文はあらすじを書くのもやりましたね。
そして、怒られた記憶が・・・・。

私は、アルヴィンも好きですけどね。
エクシリアなら、一番は、ティポかな。(笑)

仕事は大変ですよね。
自分は、色々と転々として、
現在は、自宅警備員というダメ人間です。

契約の紋章は、面白かったです。
4巻あり読み応えもありましたしね。
王道でわかりやすいので、嫌いでなければ是非。

Re: コメント感謝です。

>ランスロットさん

再びこんばんは。

知り合いは読書感想文に、あらすじを一切書かず感想だけを書いたら話が分からん!と怒られたそうです。
一体どうしろとい言うんでしょうね(笑)


アルヴィンが嫌いというわけでもないのですが、同じ裏切り組のレイブンんい比べたら底が知れているような気がして(>_<)
エクシリアで一番は……誰だろう?大嫌いなキャラはいませんが、大好きなキャラもいないです。

私も自宅警備員をしていたことありますよ。
全く警備できてませんでしたけど^^;」


契約の紋章、4巻なら読みやすい長さですね。
今度探してみます。
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
