スポンサーサイト


テイルズオブエクシリア2 感想その3

ネタバレあります!





ミラが仲間になりました!

分史世界のミラなのでちょっと性格が違います。
前作のミラと比べるとえぇ!!って感じでした。


今回プレイしていて思ったこと、ラタトスクをプレイした時と同じような感じを受けます。
ラタトスクってすごくとってつけた感じがしました。
まだクルニクスは前作でそれなりに名前が出てきていたのでましですが、とってつけた感がいなめないかな~と。

それでもテイルズだからプレイしますけどね~♪


今からなら寝るまで3時間はプレイできる(笑)
スポンサーサイト

theme : テイルズ シリーズ
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
