スポンサーサイト


スタッドレスタイヤ

先日雪が降ったせいか、スタッドレスタイヤの交換の電話が職場によくかかってきます。
とにかく朝から電話がなりっぱなし。

でも私はまだ電話を取ってもどうしたらいいかわからないので電話には出ません。
だから鳴りっぱなしの電話もしばしば。

会社自体てんやわんやなのに、私はそれほどする事もなくのほほんと仕事。
しかも毎日定時上がり。
定時以上する仕事がないんです。

まあ私はまだパートですし、残業なんかは気にしないでいいのかもしれませんが、周りがこれだけ忙しそうだと気が引けます。

早く色々な仕事ができるようになりたい。
あ、ちなみに会社は車関係の会社です。
スポンサーサイト

comment

Secret

車関係とは

おはようございます。

訪問&コメント有難う御座います。
最近あの絵柄のグッズは多いのですね。
ワンピースでもあったと思います。
それはほど良い感じじゃないですよね。
紹介していて言うのもなんですけど。(笑)
売れているそうです。

攻略に関しては、なるほどですね。
本だと、マップがちゃんと載っていますし、
称号などは、ネットの方が詳しく載っていることはありますね。
流石ですね。

ラジオというと、私的には完全にWEBラジオですね。
昔、テイルズも普通のラジオでやっていましたが、
今は、完全にWEBですね。
ラジメニアは、知らないですね。
というか、WEBラジオは聞いてますが、
普通のラジオはさっぱりです。すみません。

「ダンジョンを一通り回ると就寝時間を過ぎそうになる」
は、すごく分かりますね。
若い時には、関係せずやっていたことありますけど、
今は、時間を気にしますね。
だから、私は基本的に、夜ゲームはあまりしないのですよね。

お仕事は、車関係だったのですね。
私は、車嫌いなのですよね。
すみません。免許もありますが、ペーパーです。
昔から、乗り物には、酔ってしまって、苦手です。

周りが忙しい時に、先に帰るって、気がひけますよね。
だからと言って、残業もできないのですよね。
お気持ちわかりますよ。

長々と、失礼しました。

Re: 車関係とは

>ランスロットさん

こんばんは。

そういえばワンピースでもあの絵柄を見たような気がします。
マークとかシンボルなら普段もつけれるのですが、キャラ物はさすがに……


あぁ!WEBラジオですか!!
聞いたことないです(>_<)
どうにも私はじっと聞いているのが苦手で、映画とか見るのも苦手です。

ラジメニアはアニソンをフルで流してくれるラジオです。
神戸放送だった気がするので、聞けるところは限られているかもしれませんが。



本当に若い頃は少しくらい睡眠時間を削っても平気でしたが、今は駄目ですねi-238
でも平日は夜にしかゲームができないので夜にプレイしてしまいますi-201


はい、仕事は車関係です。
特段車に興味もないし、車関係の職場に就きたいと思ったこともないのですが、職業訓練の延長で就職できたので、これも何かの縁かなと思ってます。
でも車の車種とかさっぱりなのでパニック状態です。


今日も職場から一人先に帰ってきました。
残ってまでしないといけない手持ちの仕事が一切ないんです。
仕事があるならあるで残業は全く気にならないのですが、仕事がない以上どうしようもなくて働く皆さんを横目に帰ってきました。

あと数か月も働けば少しは慣れるのかなと思うのですけどね……
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
