スポンサーサイト


胃もたれ……

昨日の飲み会は途中参加だったので、並んでいる料理はこってりしたものばかり。
周りが「お腹すいたやろ~」と言って多めに分けてくれたら見事に胃もたれ(>_<)

気持ち悪くて朝方に目が覚めました。
この状態で仕事行くの嫌だな~とギリギリまで寝ていたら何とかましになりましたが。

でも朝食を食べる気にはなれず紅茶を半分だけ。
さすがにそれじゃあどうかなと思ったので野菜ジュースを買って職場で飲んでました。
全くお腹が空かなかったのでお昼までそれで十分でした。
お昼はお昼であまり食べる気がせずシリアルバーで終わり。

ちなみに夕飯はお好み焼きと親子丼。
お好み焼きなら普通のご飯でいいよ……


昔はそんなに胃もたれなんてしなかったのに歳かなぁ……
何となく豚の角煮の脂身のせいかなと思う。
お酒をあまり飲まなかったことが救いかな?


昨日はラーメン居酒屋だったので、お刺身で日本酒が飲みたい。←おい(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわ。

わかります~!

学生の頃は揚げ物大好きでバンバン食べてたけど最近はもたれます。
ケーキはホール食いしてたけど(笑)今では1カットで十分だなぁと思うようになりました。

やっぱり歳!?


日本酒、飲めるんですね。お刺身に日本酒カッコイイ!!

飲み会か・・・・

おはようございます。

訪問&コメント有難う御座います。
絶園のテンペストは、確かにキャラは
これだって奴はいないかもですね。

パタリロは、知らないのですよね。
名前だけは知っていますが。すみません。

お仕事は、大変だと思いますが、
頑張ってください。イケる、イケる!

ファンタジアのSFC版を持っている人は、少ないでしょうね。
テイルズの歌は、どれも作品にあっていると思います。
個人的には、デスティニーの夢であるようにですかね。
PS版のファンタジアがやりたくなる・・・・・。

私は、酒は嫌いです。すみません。
もう、飲み会に参加する気はないですね。
煙草も嫌いですし。
でも、友達通しでワイワイ話すのはいいですね。

私も、歳は感じますね。
なんか、すぐに疲れる。
あぁ、私は、運動しなすぎですね。
すみません。

Re: No title

>みきっぺさん

こんばんわ!


飲みに行くと一品二品位は揚げ物とか食べたくなるのですが、最近はそれが限界です(笑)

って、ケーキをホール食い!?
私は生クリームが苦手なので、昔からケーキは1カットがギリギリ食べれるかというところです。
甘い物は好きなんですけどi-241


私はビールが飲めないので日本酒です。
チョコと日本酒もおいしいですよi-175

Re: 飲み会か・・・・

>ランスロットさん

こんばんは。
昨日は勢いに任せ長々と書きこんでしまいましたm(__)m

パタリロを知らない!?
昔は本当にエンドレスで夕方に放送されていたので、ちょっとびっくりです。
でも地域によって放送されるものが違いますしね^^;

ファンタジアのSFC版は中古で見るたび買おうかなと思うのですが、ファンタジアだけで4本(Xも含めて)あるのでさすがにためらってしまいます。

デスティニーの夢であるようにもいいですね。
学生の頃PSの電源をオンにして、そのままず~~~っと何十回とOPを飽きもせず見ていました。


私もたばこは嫌いですが、送別会とかになるとどうしても飲み会になってしまって。
コース料理を食べに行っても食前酒にワインとか出てきますしね……


確かに私も運動不足は感じます。
会社にはエレベーターがないので、朝はいつも4階の更衣室まで上がるのですが、毎回息切れします。
昔は運動は得意な方だったんですが(>_<)

プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
