スポンサーサイト


何故その名前を!!

私がネットで基本的に使っている名前は樹紫(きし)です。
もちろん実際の知り合いには一部にしか教えていません。


今日仕事中、いつもは名字を呼ばれるのですが、急に「きしさん」と呼ばれました。


えぇぇぇぇ!!!!!


な、なんでその名前を知ってるの??????



と思ったら、「間違えた。きしさんてだれやろ(笑)」とのこと。
ただの言い間違いなのですが、いったいどこからどう間違えたのか。
確かに私の名字は二文字ですけどね。
他にも急に下の名前で呼ばれたりしたこともしばしば。それほど呼びにくい名字ではないし、今まで間違えられたこともないのですが……不思議です。


とりあえず名前がばれてるわけではないので良かったです



追伸
 小説の海への拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

暖かいコメント感謝です。

おはようございます。

訪問&コメント有難う御座います。
まずは、感謝です。
私のブログに暖かいコメントを頂き、有難う御座います。
すごく、嬉しいです。
他の人にも、応援や励ましを頂きました。
これからも、自分らしく頑張っていきたいと思います。

アフェリエイトに貢献は、気にしないでください。
元々、アフェリエイトで稼げるとは思っていないですし、
買って下さいとか、そんなことを薦めたくないので。
私としては、コメントを頂いたり、アクセス数が増えているだけで
うれしい限りです。感謝、感謝です。

ファンタジアは、一番好きです。
PS版は、4週ぐらいしています。(笑)
でも、流石に内容などは、忘れていることが
多いと思いますけど。

飲み会は、苦手ですね。
お酒も嫌いですし、話すのも苦手なので。
計画することはありますね、誰もしないので(涙)

ディスガイアのキャラクターメイキングは、
ジョブを選んで能力を割り振ったりする時のことです。
アイテム界は、やりこみ要素ですね。
1は、やりこんでないのですが、2でハマりました。
でも、3からはやってないです。

仕事は早々慣れないですよね。
出来ることから、やっていくことがいいと思いいます。
お忙しいでしょうけど、無理せずに頑張ってください。

名前は、そうですね。
私は、略されることが多いですね。
名字が4文字なので、2文字に。
流石に、私の場合は、
ランスロットさんとは呼ばれないですね。(笑)

長々と失礼しました。
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。

Re: 暖かいコメント感謝です。

>ランスロットさん

こんばんは。

私も自分のブログで好き勝手書いてますが、自分らしいブログをお互い書いていきましょうね~。

アフェリエイトは私もサイトでリンクを貼ってますが、どちらかといえば参考のためのリンクなので、クリックすらなくても気にしないのですが、売り上げがあればそれはそれで嬉しいなとも思うんですよね。
でもサイトを見てもらっている方がやっぱり嬉しいかなi-179

ファンタジアのPS版を4周ですか!?
私は2週です。いまだに闘技場がクリアできません(笑)

ディスガイアは2も気になっているのですが、1がやり込めてないので、というか終わりがあるのだろうかというくらいやり込めるので中々次に手が出ません。


私の名字は2文字なので略しようがないですねi-202
まあ”きし”なら”岸”さんという名字もありますし、呼び間違え位はあるかもしれませんが、ランスロットと呼ばれた時はもう名前がばれている以外原因が考えられませんよね。
もし自分のネットでの名前がばれたら一斉にいろいろブログやらサイトやらを閉鎖します、恥ずかしいですしね(*^_^*)
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
