スポンサーサイト


拍手お返事

>りほさん

こんばんは!

修羅の門ご存知ですか~~!!
やっぱりりほさんとは気が合いますね♪

本編では飛騨さんがバトルですか!?
修羅の門は古本で集めているので全然追いつけてないです。

海皇記は途中までしか集めていません。
一部(?)が終わったあたりです。こっちも続き集めたいのですが、なかなか近所のブックオフになくて(>_<)


あ、今日はイブだったんですね。
普通にスルーしてました。

メリークリスマス
スポンサーサイト

comment

Secret

メリークリスマス

おはようございます。

訪問&コメント有難う御座います。
ディムロスの名刺入れは、
バンダイナムコで働く以外では使用は難しいですね。(笑)
個人的には、実物大ディムロスで、中にCDが入れられて、
音楽プレイーヤーとして使用できる商品が欲しいです。

復刊ドットコムは、投票は面倒です。
多分、だから増えないのでしょうね。
WIZバスターを知っているとは、流石、元ガンガン読者ですね。
あれは、本当に中途半端で終わったので、続きが読みたいです。

ファンタジアのSFC版は、すごく昔に中古ショップで、
10000円以上していましたね。プレミアですかね。
流石です。

私のテイルズは、ゆっくりと進んでいます。
称号は、適当ですね。2周やりたいなぁと思っています。
まあ、やるか、わからないですけど。

クリスマスですね。
メリークリスマスです~。

Re: メリークリスマス

>ランスロットさん

こんばんは。

確かにバンダイナムコの社員なら名刺交換ついでに自社の商品の宣伝になりますね。
スクエニのテイルズファンだと私たち以上に無理でしょうね(笑)

今まで考え付きませんでしたが、ディムロスプレイヤーとかいいですねi-197
それなら私も欲しいです。


復刊ドットコムは、もっと投票が簡単だったらいいのにと思います。
面倒なのにはそれなりの理由があるのかもしれませんが……

WIZバスターはガンガンの別冊のようなものに連載されていたような気がします。
年に4回くらいだったと思いますが、結構どれも面白かったです。
WIZバスターも面白かったのですが、作者は他の作品も止まっていたので大丈夫かな?と思っていたら案の定途中でストップでした(^^ゞ
うろ覚えですがいい所で終わっていたようなi-201


SFCのFFやドラクエとかは安価な値段で売られているので、販売数と現在の需要数の差でしょうか?
あの頃それほどファンタジアが売れたような記憶がないので。
最初からPSで発売されていたらまた違ったのかもしれませんね。


私も2週やりたいなと思っています。
昔は2~3週することが多かったのですが、最近は1週のボリュームが多くて、2週くらいで力尽きることが多いです(>_<)
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
