スポンサーサイト


今年も後一日ちょっと

今年も後一日と少しになりました。
大体ブログを書くのはいつも夜なのですが、明日はたぶん家で母とお酒飲みながら年越しするので更新が微妙なところです。
何かしらは書くかもしれませんが。

え?父?
一人で田舎に帰ってます


ではちょっとした今年のまとめ。


3月末、契約満了により無職になる。
6月、職業訓練に通い始める。
11月、簿記の試験を受ける。落ちる。
11月、パートで職が決まる。

今年中に何とか職に就けてよかった……


ネットでは有料サーバーを変えました。
初のドメイン移管で苦労しましたがいい経験が出来ました。
そしてそれに伴いブログの引っ越しもしました。

更に色々な人と交流ができた年かなとも思います。



リアルは本当にバタバタしました。
そういえば部屋の模様替えも真夏に二回しました。何考えてたんでしょうね、私。

なんやかんやありましたが、とりあえず無事に年末を迎えることが出来ました。
それは実際にあった人たちだけでなく、ネットでの交流も就職で焦る私の支えになりました。
(逃避のような気もしますが、私には必要なんです)

今年一年交流いただいた方、本当にありがとうございました。
毎日ネットを立ち上げるのが楽しみでした。

皆様良いお年を

追伸
 小説の海への拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:

私の方も今年御世話になりましたー!

来年も宜しくね(^w^)

私はまだ現実逃避ですね。

おはようございます。

いつも、コメント有難う御座います。
ファンタジアは、今でも一番すきですね。
デスティニーは、確かにリメイク版ではリリスが仲間になりますね。
結構強いし。

歌自体があまり聞かない人間でして、
アニソンやテイルズばかりです。
カラオケでは、デスティニーの「夢であるように」
をだいたい最初に歌いますね。

カラオケ自体は、詳しくないので、友人任せです。
DAMだと、色々と入っているのですね。
了解です。有難う御座います。

樹紫さんも、良いお年を。

Re: Re:

>涼さん

来年もよろしくです。
来年忘れずバーバラ描きますので~~i-189

Re: 私はまだ現実逃避ですね。

>ランスロットさん

こんにちは。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

私もファンタジアはSFC以外買っているのでかなり思い入れがあります。

カラオケでは私もほぼアニソンです。
「夢であるように」も歌いたいのですが、私には低すぎて声がでません(>_<)
キーを上げればいいのですが、そうすると音程が取れなくなってしまって……

DAMもバージョンによって入っている曲が違うので、なるべく新しいのをどうぞ~。
JOYSOUNDもアニソンが多かった気がします。

私は家や、仕事でも単純作業をしている時も現実逃避してますよ。空想の世界に逃げ込むというか(^^ゞ

ランスロットさんも良いお年をi-189
プロフィール

樹紫

Author:樹紫
趣味の話と小説の感想ブログです。

リンク
サイト&ブログ
小説の海
 小説の感想サイト
Prosit Musik
 エレクトーンの動画ブログ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
